ふれあいはあとまつり
2015年06月08日
2015年6月6日 倉吉市 藤井政雄記念病院周辺にて…
『平成27年度 社会医療法人 仁厚会・社会福祉法人 敬仁会 ふれあいはあとまつり』が開催されました。
昨年に引き続きSON・鳥取もPRブースを設けていただき、チャリティーバザーを開催いたしました。
毎年恒例のオープニング風船飛ばしは平井会長も参加しました。
あいにくの天気でしたがたくさんの方にお買い上げいただきました。
昨年に引き続き、バザー商品を提供していただいたうめや玩具店さま、ブースを設けていただいた仁厚会・敬仁会の両法人のみなさま、バザー商品をお買い上げいただいたみなさまありがとうございました。
バザーで得た収益はSON・鳥取の活動資金として大切に活用させていただきます。
役員・アスリート・ファミリーのみなさまお疲れ様でした。